未分類

デリヘル嬢と本番をするための秘密

デリヘル嬢と本番をする秘密の方法

まずデリヘルにおいて本番行為は禁止されており完全に御法度となります。しかし中にはお金欲しさに別料金、裏オプションとして本番をしている壌もいることは確かです。これは多くのデリヘル嬢に当たり確認するしかないでしょう。あくまでデリヘルにおいて本番は違法行為ですので本番行為で逮捕されたとしても自己責任でお願いします。

私の経験談ですが、裏オプションではなくタダで本番行為をしてくれる壌も存在する事は確かです。特別にその嬢の秘密の共通点をお教えしよう。

 

デリヘル嬢の年齢

狙うのは18~19歳、35歳以上のデリヘル嬢です。

18歳の子が本番しやすいのと驚いている人もいると思うでしょうが、これは事実です。

まず18~19歳の嬢がいいのは、性や、本番に対して軽く考えている点です。全裸で抱き合ったり、口でしたり、スマタするんだから同じと考えている嬢が多いのです。一般的に言われる頭悪そうなギャルにその傾向はあります。そしてデリヘルという仕事がきつい肉体労働という点で、一日に何人もお客の体を洗ってあげて、口などで抜いてあげなければいけない。高報酬でしょうが、肉体的にも精神的にもきつい仕事なのです。18歳頃の子なんて、仕事に責任感もなく、なんでもめんどくさがる子が多い。出来れば勝手にお客が動いてイッてくれるのが一番楽でいいのです。ある程度ベッドで行為が進んだ後、ゴム付けていいかな?と聞いてみるといいと思います。

 

狙い目なのは35歳以上のデリヘル嬢です。

年齢も当然ながらサバ読んでいることは覚悟して下さい。プロフィールに35歳と書いてあれば恐らく40歳に近いでしょう。そんな熟女のデリヘル嬢は、若いデリヘル嬢と違って客が新規で呼ばれる回数が極端に少ないのです。

当然、出勤しても稼げないし出来れば固定客が欲しいのと、経験を重ねてきただけ性にも寛大である傾向があり本番をタダでしてくれる嬢も多いのです。さらにオススメなのが熱女はサービスも丁寧だし客が集中しているわけではないので疲れ果てていないので本来のエロさを発揮してくれます。イッた後のお掃除フェラがあったり本番中も楽しませてくれる。

 

とにかく若い子が好きでたまらない若い身体を突きまくり精液を出したい。という方は18~19歳頃の嬢がおすすめ。

とにかくセックスを心いくまで楽しみたい。という方は35歳以上の嬢を選ぶといいでしょう。

 

そして注意しなければいけないのは、最も多い年齢層の20代前半から後半までのデリヘル嬢です。ちょうど年齢的に大人になり、打算的になっている年頃です。本番もお金にしようと考えているのです。

本番を求めると間違いなく金銭を要求するでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です